カードローンは最高のツール

いやぁ、今日は天気がいいですね!
なんて感じで、今日も金がないですよ!

って人多いと思います。
だって、富裕層って総人口の数パーセントなんですから、
きっとほとんどの人がお金がない、
もしくは余裕のある生活をしていないと思うんです。

そんなことはない!

そうじゃなくて、
綺麗ごとじゃなく現実を見るとってことです。

好きな洋服着て、好きな食べ物食べて、好きなところに住んで、好きな車に乗って、好きな女性と付き合って、好きなところに旅行に行って、好きな時に…

挙げたらキリがありませんけど、
こんな人世の中にいたとしても本当にごくわずかですよね。

しかも日本は世界でも有数の経済大国です。
そんな大国でこれなんですから、
世界で見れば富裕層なんて超ごくわずかなんですよね。

でも、だからと言ってそれで不幸って訳ではありませんよね。
むしろお金があるからこそ不幸になっていく人もいます。
お金=幸せではないと私は思います。

でも、お金が人生のかなりのウエイトを占めているということも事実ですね。
仕事に何時間費やしていますか?勉強に何時間費やしていますか?
その勉強は何の為にしていますか?全てはお金のためだと思います。

そんなお金とうまく付き合っていく方法、
これは私の考え方なんですけど、使い処でキッチリ使うということだと思います。

よく余計な出費はしない…まさにコレだと思います。

少額だろうが巨額だろうが使い処でキッチリ使う。
自分にとってどうしても必要なもの、
お金を使わなきゃどうしようもないもの、
…とにかく、そこでお金を使わないと先に進めないという時ですね。

投資なんかもその一つかもしれません。

明日は片思いの女性とデートだから食事代と洋服代と美容院代が必要だ。
これも一見必要なお金と思いますが、実は違うんですね。
これは人生で必要のないお金です。いえ、少なくとも私はそう思っています。

きっとそこにお金をかけなくても、
あなたという人間が魅力的な人間だったらその女性はあなたのことを好きになると思います。
ただそれだけのことです。外見でなく本質的にです。

だから、本質的に魅力的な人間になるにはどうすればいいか…
そこにお金を使うべきなんです。

そうすることで将来的により多くの収入を得ることが出来ると思います。
でも今お金がない!どうすれば!?
だからカードローンなんです。カードローンは最高のツールです。
一昔前のような後ろめたさは今はほとんどありません。
なぜなら、ほとんどの人が利用してるから!…です。

あなたの人生、まずは自分に投資してみることから考えてみて如何でしょうか?